井上尚弥とダスマリナス戦は地上波放送ある?ラスベガス防衛戦2021年6月20日

井上尚弥選手のラスベガス防衛戦「WBA・IBF世界バンタム級タイトルマッチ」の対戦相手がIBF1位のマイケル・ダスマリナス(28=フィリピン)に決定しました。

井上選手にとっては2020年10月のV4戦依頼のラスベガスにて指名防衛戦となります。

下馬評ではモンスター井上選手の勝利と予想していますが、対戦相手も33戦30勝(20KO)2敗1分けの戦績でIBFが最強の挑戦者と推す「強打のサウスポー」選手。

日本のボクシングファン、井上尚弥ファンにとっては見逃せない一戦!

気になるのはどこで放送しているのか?また、地上波で放送はあるのか?という点です。
いちボクシングファンの私が視聴を心待ちにしているあなたに役立つ情報をお届けします。

スポンサードリンク

結論:井上尚弥vsダスマリナス戦はWOWOWにて生放送

2021年6月20日に行われるエキサイトマッチSP「井上尚弥」ラスベガス防衛戦!
WBA・IBF世界バンタム級タイトルマッチ「井上尚弥vsマイケル・ダスマリナス」はWOWOWにて有料放送が決定しています。

日本時間6月20日(日)AM10:30から生ライブ配信が決定。

リアルタイムファイトを視聴するならWOWOW一択です。

WOWOWで視聴する

期間限定

WOWOWオンデマンドで視聴するための必要な手続き

WOWOWで井上尚弥選手の対戦を視聴する際に、1点だけ注意点があります。

それは、無料トライアル中のお客様は視聴できないという点。

通常ならWOWOWを初めて利用するお客様には無料トライアルが設けられていますが、井上選手の配信は例外。
視聴するなら、無料トライアルを適用せずに申し込む必要があります。

※申込みの6月は料金は発生しませんが、7月以降毎月2,530円(税込み)がかかります。
WOWOWに申し込む

井上尚弥vsダスマリナス戦は地上波放送あり(録画放送)

WOWOWでお金はかけたくない!
けど、井上尚弥選手とダスマリナス戦の放送は視聴したい!

そんなあなたにおすすめなのが放送日は未定ですが、フジテレビ系列が録画にて地上波放送が決定!

井上尚弥選手が所属しているジムの会長(大橋会長)が自身のInstagramにて言及しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ohashi-boxing-gym(@hideyuki_ohashi)がシェアした投稿

時間は未定なので、おそらく深夜の放送になる可能性が高いですが、放送してくれるのはありがたいですね。

まとめ:井上尚弥とダスマリナス戦の放送

リアルタイムの衛星放送で視聴するなら

有料放送の「WOWOW」にて日本時間6月20日(金)10:30より配信開始。

期間限定

録画の地上波で視聴するなら

録画地上波の「フジテレビ系列」にて放送日時未定で視聴可能。